「子宝に良いとされるパワースポット」の記事一覧

関東有数の縁結びパワースポット!「日光二荒山神社(にっこうふたらさんじんじゃ)」

http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=52  世界文化遺産「日光の社寺」【日光二荒山神社】とは 東武日光駅から車で、約15分のところに世・・・

【口コミ】子授け地蔵尊で双子を授かった

http://yokurobe.blog.fc2.com/blog-entry-127.html 一人目が年長のときなかなか二人目ができず、友達に子宝神社がないかきいていました。 4人めを授かったとか、授かった話をよく聞・・・

【口コミ】忙しい人にもピッタリ!心が安らぐパワースポット 両子寺

http://plaza.rakuten.co.jp/meter/5011/ 大分県北部の国東半島のちょうど真ん中にある両子寺というお寺がおすすめのパワースポットです。 【有名な山門への階段】 車でさっと駐車場まで行けま・・・

【口コミ】女性の味方になってくれそうなパワースポット浮御堂

https://i.ytimg.com 私がパワースポットだと思っている場所の1つに、石川県の片山津温泉街にある浮御堂です。 柴山潟の中にある浮御堂には弁財天さまが奉ってあります。 浮御堂までは柴山潟に架けられた橋のよう・・・

一生に一度は訪れたい山口県「元乃隅稲成神社」絶景パワースポット

先日、私ずっと訪れたいと思っておりましたあるパワースポットへ行ってまいりました。 それがこちら… 海の蒼色と鳥居の朱色のコントラストがなんとも美しい、山口県にある元乃隅稲成神社です!! 元乃隅稲成神社とは こちらの神社は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ